ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

空想の時間が楽しすぎ。

高一の冬からエッチなこと幻聴としてて。


症状のせいで。


まだ、開発はしきれてないけど(爆笑)


今も、エッチな気分で音楽聴くのにハマってる(爆笑)


私って学校では真面目キャラだったのに、本当は小学校1年生の頃からsex知っててアダルトビデオ見るの大好きな小学生だった。


友達とAVごっこしたこともあったし。


とにかく楽しくて仕方がない。


でも自分のエッチには自信ないんだけどね(笑)


空想で好きな人と話したり、自分のこと褒めてもらうと嬉しくなっちゃう。


でも本当で1人でごちゃごちゃやってるだけなんだよね。


だからたまに死にたくなる。(笑)


それでも、1人で何もしないよりは空想ごっこしてた方が楽しいしまだ心が安らぐ。寂しさは紛れるし。


寂しくて寂しくて仕方がない。本当は。


友達が今は少ししかいないから。


それでは、読んでくれてありがとうございました。

私の長い失恋が、やっと終わりを迎えそう

恋と、向き合うのはすごく勇気がいることだった。


私は思春期だったから。


ずっとずっとその人への想いを塞ぎ込んでしまっていた。


言うなんてもちろん無理だし。終わったら終わったでもう過去にしなきゃって焦ったし。


こんなにこじらせて?しまって私は馬鹿だと思った。


次に恋をしたら、自分の想いをオープンにしたいと思う。


結果、向き合ってしまえばいいことなのだ。その時楽になれるから。


全て変わるから。

寒くなってきた。

女の子はいつでも女の子らしくなきゃっ!(子供の頃から女の子大好き人間)


昔から絵といえば女の子の絵しか描いてこなかったくらい!


ということで冬の装いも楽しむ!!!


もっと言うと冬を気温から楽しむ!!!


(冬大好き人間。一応、冬生まれなんで←)


あ〜、可愛くなりたいなぁ。。。


もっと楽しいことしたいな。


もすとの楽しいことが、この世のどこかにあるっ!!!


これまでだって、そうだったから求めている自分がいます。。。


というかちょっと動けばあるんですよ。


私の場合。


専業主婦になるのとかやだな。いらすとでふざけまくりたい。

私のいらすとは常に、ふざけていたい。


最近、元気ないんです。楽しいことないから。


もうすぐ大学もし行けたら楽しいことしまくりたい。


安定の偏差値35の大学。(笑)


病気のために行けなかったぁ。


そのために生きてるようなもんです。ワシは。


ということで読んでくれてありがとうございましたぁあ。