ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

初投稿

9月2日。


今日はずっと寝てた。(笑)


今は休息期だからぁ。。。

あと2、3年で寛解できそう。


寛解したら大学も行くんだっっ☆彡.。


オレンジレンジのイケナイ太陽。

♪俺の青春こんなもんじゃない♪

を聴きながら。。。(笑)


まだまだ青春だよね。。。?今18歳。

JKオワタ。寂しい。1人(爆笑)


まぁ、ポジティブシンキングで毎日生きようっと。


ではでは、


読んでくれて

ありがとうございました(照)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。