ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

買ってもらえる😚💖

これから買ってもらえるもの🐰💭💞


秋服💘✨

冬服💘✨

財布

革靴

カラコン(ブルー)

パジャマ

ヘアピン

ヘアピアス

スマートフォンカバー

付け爪


12月14日に誕生日が来るので、財布と革靴とカラコンを買ってもらえるみたい。


Xmasプレゼント買ってもらえるかお母さんに今聞いたら、行いがよかったらね。物欲の塊め。いいね、あんたって自分のことだけ考えてればいいから。幸せだね。って言われた苦笑


もしXmasプレゼント買ってもらえるなら、洋服を買いに行こうっておもった。(笑)


一部紹介すると。。。




カラコン👆





パジャマ👆





ヘアピン👆



ヘアピアス👆




スマートフォンカバー👆


あともっと髪の毛伸びたら(成人式までにあと16センチ伸びる〜💗胸下。)髪の毛染めたい。それも明るい色がいいなぁ♡


なんか今、グレーアッシュが流行ってるみたいなんだけど。すごく可愛い。


グレーとか明るいブラウンに染めたいです。明るめ!絶対!!(笑)


という私の物欲と願望でした。(笑)


おやすみなさい。


今回も読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。