ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

ゴールデンボンバー@副作用

只今、大好きなゴールデンボンバーの毒グモ女を聴いております。


ケチャップで恋を打ち明けるところ笑


最高すぎる。。。


なんか最近眠気がひどくて。


副作用だと言われました。


。。。つらたん。_(:3 」∠)_


曲があったかいよ、ユウジに変わった。笑


あったかいよ、ユウジ←一番好きな曲♥


この曲聴きながらユウジって誰?っていっつも思う(笑)


でも好きなんだ♥


EXILEとか3代目みたいな調子のきょくなんだけど、3代目とかはあーそこでその音出すかぁ、なんか違う感がある。って思うけどあったかいよ、ユウジはそれがなくてむしろその音が好き♡って思わせてくるっていうか、、、


なんかジャストフィットしてる。。。!


大好き!って言葉じゃ足りないくらい好きなんだ。


今トラウマキャバ嬢聴いてる。


♪あなたが美しすぎーるから♪うぇいっ☆彡


今度ライブ行くかも(笑)お母さんに誘われた(笑)


名古屋の大学とかに来るらしいですよ!


チケット売り切れてるけどーん(´;ω;`)


ではでは!


今日はぐっすりお眠りします。する予定です。


副作用ばっかりはどうも手に負えない。負けちゃうから。体のできごとは。

自分に。


薬減らすか変えたいけど、減らすためには続けてビタミン剤飲まないといけないし(超臭くて精神にくるやつ。コーンスープでなんとか飲んでる。)そんなすぐに変えられないしなぁ。自分に合うお薬じゃないと、副作用が出てしまうんですよぉ。


前エピリファイの時は手足のムズムズがひどかったぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



今のお薬は合っているから症状が良くなっている所なんですけど。。。眠気だけ激しくて。😭


やっぱり病状とは静かに向き合っていくのが一番なんだと思う。治して元気になりたいのならば!


私はそう思って、向き合っていく。。。


ではでは!読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。