ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

チャットアプリ時代、卒業→将来のことを考える

こんにちは!

にゃにゃちめも☆彡です!✩


実は私、統合失調症の退屈さをしのぐためにチャットアプリをいくつか入れて遊んでたんです。


実際に会うのは危険だし、病気だから醜形症状もひどいし会えないっていう。会う気ないのにチャットアプリ入れてました。(笑)


でも、そんな時代は終わり。


なんでかというと、

チャットアプリでLINE交換してLINEまで行ったら電話とかビデオ通話できるんですけど、まず、面白くない。


話盛り上がる人も少ないし。


彼氏とかいたけどさ(ブツブツ)


数日で分かれるという早さね。www

だって付き合うか付き合わないかはっきりしないと今後の友達になる過程も踏んでくれない感じだったから。←


楽しくもないし、みんな会うの誘ってくる人ばっかで断ってばっかだった。


意外と病気治るまで待って遊びたいって人もいたけど(笑)


若い人しか承認(片方がメッセージ送ってそれを承認すると話せる)してなかったけど20代が一番多くて次に30代。たまにオッサンとかいる。


お母さんは、ちめもが退屈なのもある意味当然のことだと思った。自分から意欲的に動けただけでも良かったんじゃない?いいことだと思う。病気がいい方向に向かって行ってるってことだから。って言ってくれました。


チャットアプリ入れてよかったぁ(笑)


トプ画を盛れたプリクラにしたらモテた(笑)

モテてたよ私ww


沢山承認来てると思うけどよろしくお願いします。とか、美少女だね!とか、爽やかな女の子だね!とか。写メ見して。とかwww結果2週間くらいで3週間かな?で、40人以上LINE追加されるっていう。モテモテ状態?でも別に嬉しくないんだよね。みんな邪な感情だし。リアルじゃないから、軽いノリっていうか。(残酷wな天使のテーゼ笑)


やるわけないです。はい。(笑)


初体験に夢持ってる女の子なんで←


夢っていうか、大事にしなさいという教えね(笑)


セフレで練習して、本番は彼氏っていう私の夢はどうした(笑)


まぁ、大学生になったら誘おうw笑笑


そんくらいのペースでいいんですよ。


その方が幸せなえっちができるから。


そうやってネットに書いてあったw


ていうかもはやネットの情報のみw


身近に経験談なんてないから。笑

ネットしかないんです。という状態ね。


たまに叱られたりするしチャットアプリはもうやんないんです。(甘えてると思うってはっきり言われたwでも甘えてないw理解し合えないのはしょうがないこと。相手は健常者だから。w)


将来のこと不安になる時期(統合失調症の症状)も抜けました。


でも将来のことよく考えてる。。。


どんなこと具体的にしたいとか。


イラストレーターが今の夢です。明日イラストレーターが沢山集まって展示している覚王山のアパートにも見に行きます。


イラストレーターは自分の世界を表現するのにいい方法だと思う。私が、バブちゃんの頃から小学生、中学生、高校生になった今沢山の人と関わって、いろんな魅力を発見したり、恋したり、忘れたくない時間(とき)を経験したことだってあるから、そんな全てを使ってキラキラした忘れたくない!っていう時間を演出できるような絵を描けたらって。そう思うんです。今になると。


楽しくてしかたない瞬間とか、切ない気持ちとか、「好き」っていう気持ち全部その人の一部だし(感情はその人自身であり個性、だっけ)、忘れたくない、忘れられない記憶だと思う。それはきっとキラキラしてて思い出したらときめいてしまうようなそんな瞬間だったりしてー。私は、そんな瞬間が大好きです。そういう瞬間が自分の人生に沢山あったらいいのになって思うし、沢山作りたいって思います。


私には大好きな親友がいたんですけど、その子との全ても忘れたくない思い出の一つです。


人生で一番笑えて輝けた、そんな瞬間を作ってくれた友達なんだもん!


忘れねえよ??!!(怒)絶対!!!


って思います。(笑)


楽しすぎた(笑)中学3年生のとき塾で知り合ってからは。毎日最高な思いを味わってた。(笑)


警察に補導されかけたこともあった爆笑


なんか、今はそういう経験したからこそ過去にこだわりたくないなって思います。言ってること矛盾してるように聞こえるかもしれないけど、

もっと欲深い人間なので(笑)私は(笑)ここで終わりなんて思いたくねえぜ!って。そっちです。これからもたくさーん、いい思い出作りたいって思うし、毎日笑顔でいれたら一番いいって思う。忘れたくない瞬間はまだまだ続くよ。To Be Continured…って思います。


これからをキラキラにしたいな♥


それには仲間が必要じゃぁあ!(笑)


これから、全部。辛かった瞬間も沢山あったから沢山苦しんだから、これからをより明るく!って余計思っちゃいます。


知ってます?自分の人生には価値があるって思うだけで寿命が8年延びるんだって!(笑)


もっともっと髪の毛伸ばして、メイクもフルでして、プリクラみんなと撮って、毎日お洒落して、沢山笑って、そんなことできる日がいつか来ますように!!!って私は願ってます。



今回も読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。