ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

正解なんてない。(顔写真付き)

こんにちは!


ちめもです。(笑)


今日は、、、なんにもしてません(笑)ブログに書くことがないって言う。。。


困ったね。


音楽はいつも通りゴールデンボンバーさんを聴いています♪


明るい心は常に持ってる。少しでもいい状態でいれるよう。


ゴールデンボンバーの僕クエストっていう曲の中にあるように、何が正解なんてないんです。


この言葉が好きで。正解は自分の中にあるんだと思った。自分の中にある正解も、立場が違う他人から見たら正解じゃないかもしれないし。


正解なんてないから自由に行こうって後押しされているようで、なんだか好きです。


ではでは!


こんな所で。少し哲学的になってしまったけど。



今日のちめも。




ではでは!

見てくれてありがとうございましたぁ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。