ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

自分の理想を叶えた人生2

素敵な人との結婚と、充実した仕事、


友達に恵まれた環境。習い事もしてる。


これを叶えるために逆算すると


1年後→治療をする

2年後→大学生、友達と彼氏を作る

3年後→大学生

4年後→大学生

5年後→大学生

6年後→イラストレーター

7年後→イラストレーター

8年後→イラストレーター、仕事が落ち着く

9年後→イラストレーター

10年後→イラストレーター、結婚🌼💕


ざっと書いちゃったけど、

例えば


今から2年後に病気治して友達と彼氏を作るならば、逆算して、、、


2年後までにやること

容姿を整える

回復期からやりたいことリストを毎日できるだけ消していく

入学したら毎日3人に声を自分からかける

プリクラを月に3回撮れるように誘う

友達と写真をたくさん撮るように心がける


とか。

ゴールを決めて目標を達成していくことですよね。


そういう努力のすえに幸せが待ってると思う。


大学生になったら出会いも増えるし。♪だと願いたい。。。出会いないとか有り得ん。


自分磨きのシンデレラノート作ってもいいし。


ではでは、今回も読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。