ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

ちめも的診断

こないだ(けっこう前だけど)、何日かに分けて性格診断というものをやったんです。


その結果、私は話したいという気持ちはあるけど、人目を気にするので自分の中で押し込んでしまい、空想の世界に癒しを求めてしまい、病気になった。ということが分かりました。


自分としては確かに空想っけは前からあったけど、まさか病気になるほど空想していたのが驚きです。


他にも、真面目な完璧主義(人目を気にするせい)、少し不注意なところがある、言葉がすぐに出やすいので周りから見ると突発的に話しているように見える、じっくり考える力がある、目が強く、耳が弱いなどなど。


自分の欠点を知ることが出来て、少しホッとしました。


知らない方が怖いなって。


今ニッキーミナージュを聴いていました。


right by my side。ああああって歌うの好き♡ハスキーな声だから可愛い♡


ではでは!以上です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。