ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

ちめものLINE

先日、幻聴で今すぐ消さないといけない、と聞き、LINEの友達を全部消してしまったのです。ショックです。馬鹿だし。仲がいい子だけでも取り戻したい、、、!!!


誰からも連絡ないのは辛いし、寂しい。


だから今はLINEのひとことに名指しで連絡したい子集めてます。でもまだ1人も連絡来てないー。

今ひとことで名指ししてるの2人目なんですけど。


後悔してもしきれない。。。連絡最近とってない親友とかいたもんー。(泣)


これから沢山友達できるよ!とか、おばあちゃんは言ってくれるけど。。。


親友が欲しいんだ!!私は!!!


もうすでに身内しかいない状態?(笑)


まぁ、これから頑張って作っていきまーすよーだ。ぶーぶー。


それでは!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。