ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

私の自慢(身体的)

愛に溺れたーい♡♡♡♡

大好きな人とお家デートしたーい♡♡♡♡

彼氏をLINEのトプ画にしたーい♡♡♡♡


ちめもです。


今回は私のことを沢山の人に知ってほしいので、という理由で身体的自慢を書こうと思います。


気分を害してしまったらごめんなさい🙏


そういう人は、見なくてもいいです。


いくつかあります。


手相の恋愛線が5~6本もあるところ(線の数は恋愛の数?!?!)

通院している病院の整体師さんに、体の筋肉のつき方が綺麗と言われたところ

美容院の美容師さんに髪の毛の髪質(毛質)が完璧と言われた

色白

ほどよい丸顔

脚好きの友達に美脚って言われた

顔けっこう整ってる笑

肌綺麗(自覚ないけど言われる)


みたいです。手相以外は人から言われたことです。(笑)(´∩ω∩`)


体重とか億くらいあるのに意外と体の方褒められるんだなって(笑)


見てくれてありがとうございました!


つーか寝れない。今、今日のブログ何人見た人いるんだろ?と思って人数確認しようとして書きたいこと思いついてそのまま書いてるっていう。


ていうか友達ほしい。←話飛びすぎ


ていうかローファー履いて東京や大阪に行って写メ撮りまくりたい。←ついでに買い物もしまくるッっていうほどできないのが現実、金銭的に。w


親友とかいないかなー

男友達でもいいけど。男女の友情は成立しないっていうけどほんとかなー?


大学入ってからバイトするのメルカリで絵を売るって夢実現できるかなー


寝ぼけた頭で沢山考えてます。南那ちゃん。(本名暴露)


眠いよー、寝れないでずっと続くんだよなー。時間。いつかは寝れるんだけどさ(笑)


鈴虫が外では鳴いてます。とか実況してみる。w


だがしかし寝れないww


そーだ。明日は南那がしたい恋愛話にしよーっ。ブログの内容。いいね沢山付きそうじゃない?!とか言ってwww


明日が楽しみになってきたw(笑)

はよ寝よ。笑


そうそう、明日髪の毛ピンク←!に染めるんです。


また画像上げますねっ。


薄ピンクで、、、よききくんの真似(笑)


よききくんおめめかわゆす♡♡♡


ではでは、そろそろ寝てきまーす(寝れるかどうか試すチャレンジw)


おやすみなさーい♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。