ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

恋愛のオ、ハ、ナ、シ♥

恋愛話しよーっっ??♡♡♡


私も恋したい。大学入ってから誘いたいしww色々とwこれから沢山。経験も積みたいし。ww


相性が良くて最低限!仲が良くて大好きで(パーカーがよく似合って、w私の好みw)そんな人だったら最高ですよねー(笑)


パーカー来て欲しい。個人的には。

(パーカーらぶ♡パーカーの可愛さが分からんのか!!おぬしには!!)


でもでも、ペアで洋服着るなら、セーターがいいな♡セーターの方が仲睦まじい感が出るじゃん?wそのくらい仲良くなりたいからw


それかパーカーでおソロやりたい。


リングは遊びの恋愛だと重いし、ネックレスとかでやりたい。w

ゴツめのかっこいいww


できたらおしゃれな人で、髪型とか長めがいいなー。笑

パーカー、鎖骨、ネックレス、ブレスレット、くるくるくせっ毛きゃー♡みたいな笑笑


あと価値観合う人がいいなー同じことで笑えたり。w


あんまりさっぱりしてる人よりかは、少し面倒臭いくらいの、理解ある、w根に持つくらいの人がいいなーっ。(笑)

そっちの方が一緒にいて楽しい(笑)

価値観も合うし(笑)


結構友達みたいな恋愛がいいかも笑

ふざけあえて。怒る人とかは嫌いだからwいきなり説教し始めたり?w


気が長い人じゃないとやっていけない。


彼氏ができたらやりたいこと一覧ちめもバージョン


〇ディズニーあんどユニバに行く。記念日。

〇プリクラをたくさん撮る

〇お家デートする

〇トプ画を彼氏にする

〇キスマ?!笑笑

〇LINE毎日する。電話とか。snowでビデオ通話もしたいな。

〇旅行は東京がいいななんとなく(笑)

〇爪塗ってあげたい笑笑なんでやねんw

〇夏はプール、冬は寒いからお家デートとかディズニー(笑)

〇大学内でデートしたい(笑)

〇大学生になったらドライブしたい。(切実)

〇旅行行く時は服装ペアっぽくというか系統合わせて行きたい。


こんなん書いたのに彼氏できなかったら悲しいwww

理想、叶うかな?笑


プロポーズ自分からしたくなるくらい好きだったらいいなー♡逃したくない!この恋愛を。みたいなwほんとはプロポーズされたい派♡とか言ってwwそんな関係を望みます。


まぁ、今Facebookを使った出会いアプリとかから結婚しちゃったりできる時代なんでね。


もし出会えなくても最終手段があるんですよ。アプリが。w


そう思うとワクワクしません?w


35億でしたっけ?(笑)男の人がいる訳で(笑)


どのくらい親友レベルの、自分と仲のいい人がいるんだろうって?(笑)


楽しみだなぁ♡


今言ったこと自然とできる人ってどのくらいいるんだろう?(笑)


少ないだろうなー(笑)


結論、出会いは自分から進んで求めていくこと!


それが一番ですよ。そしたらいい人がいるかもしれないから。(笑)


という私の完全な妄想でしたっ(笑)


彼氏いませんよ〜〜〜(笑)(泣)(歓喜)


にしてもイケメンの数って少ないですよね。クラスで5人くらい?OKゾーンだと8人くらい?笑


で気が合う人が学年で一人いるかいないかくらい。。。


問題発生ww


とにかくセーターを一緒に着てくれる人募集笑笑


こんな奴ですが、よろしくお願いします。引き取ってくださいwww




山田涼介くんみたいな顔の福士蒼汰君みたいな体の性格はじんたん?!で笑笑

じんたんは違うけど(笑)性格誰にしようと思って書いてたけど、誰だろうな?


芸能人だと顔は山田涼介くんとか加藤清史郎くんとか城田優くんとかで(笑)向井理くんとか(笑)

性格は優しくて甘い松本潤?!(笑)

松潤はストイックだから違うかな〜もっと親しみやすい雰囲気がいいなぁ。


というかこんなにこだわり持ってていいのかな?いなさそーだよね(笑)


女の子でこういう性格の子好きだなとか思う子はいる。(大人しくて理解力あって聞き上手、とか笑いのツボが一緒で←言いたいこと分かってくれて笑ふざけ合える子、とか。)普通に明るくて優しくて理解力ある子だったら話してて楽しいし一緒にいたいって思える。


明るくて優しくて理解力ある(価値観が合う)←重要w、だ(笑)

私の性格のタイプ(笑)


今まであんまりタイプとか無かったから。(笑)相性が合う人としか決めてなかったw


最悪顔がイケメンじゃなくても性格が合えばいいもんっ。


それでは、読んでくれてありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。