ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

暇→LINEの自己しょーかいしましょー✍️👦

ながなが書きます。

興味がある人だけ見てください。

あの、何書いていいか分かんないからLINEのアレね。(笑)←LINEのロングバトンやりたいだけなやつ(笑)


!!自己紹介ロングバトン!!(超暇人向

▼START

*PROFILE

名前⇒Miffy

あだ名⇒ごんざれす、まっしゅるーむ(小学校時代)

年齢⇒18

誕生日⇒1998/12/14

星座⇒射手座

血液型⇒AB型

出身⇒名古屋

在住⇒名古屋

身長⇒157.5

体重⇒Miffy

よく言われる性格⇒天然、優しい、真面目

動物に例えると⇒人魚で←


*MOBILE

機種⇒au

色⇒銀?

カバーの所持数⇒2つ

使ってどのくらい?⇒3年ー✩

状態は良い?⇒容量ぱんぱん(笑)

文字入力方法⇒まにあっくな質問笑笑キーボード?

パターン/パスワード⇒言えないでしょ笑笑

重宝アプリ⇒simeji、YouTube、LOG

オススメアプリ⇒LOG(タイムラインアプリね)


*LINE

トプ画⇒誰か

ホーム画⇒黒と♡と天使と十字架の画像

着せかえ⇒なっしんぐ

友達の数⇒60人くらい

グループの数⇒1つ(自分だけのヤツ)

ブロックの数⇒数えたら75だった(笑)ほとんどチャットてゆう

TLの数⇒ん?意☆味☆不☆明

よく話す人⇒お母さん

よく使うスタンプ⇒キティちゃん、アラジンとか


*SCHOOL

何年何組何番⇒3年9組18番

部活⇒映画制作部?

委員会⇒なし

得意な教科⇒国語と英語

苦手な教科⇒理科と数学

宿題の提出率⇒けっこう高いんじゃ?ばかだけどw

1番仲良い人⇒?

1番好きな先生⇒国語と倫理

制服/なんちゃって/私服⇒全部おっけー

↓印象↓

今のクラス⇒穏やか

担任⇒ふぉれすとって感じ(笑)

隣の席の人⇒なし

学級長⇒なし

生徒会長⇒なし

学校での自分⇒JKしたい真面目な陰キャラ?!


*LIKE

食べ物⇒ラーメン、チーズ

飲み物⇒ドロドロしたもの。ヨーグルトとか、フラペチーノとか、マックシェイク

動物⇒人魚、人間っっっ♡♡♡

場所⇒自分の部屋、学校

時間帯⇒夕方

色⇒白、黒、濃いピンク、紫、水色

季節⇒夏と冬

キャラ⇒宝生波音とミミとシェシェ、ハローキティ、ミッフィー、ねないこだれだとか

TV番組⇒お笑いの番組とか音楽番組

芸能人⇒前は嵐だったw

歌手⇒ゴールデンボンバー、ニッキーミナージュ、ジャスティンビーバー、レディーガガ

ファッションの系統⇒シンプル、カジュアル、可愛いものならなんでも着る


*LOVE

好きな人いる?⇒いない

彼女,彼氏いる?⇒いない

_〃作りたい?⇒作りたい

タイプな性格⇒明るくて優しくて理解力ある人、性格合う人、性格合う人がいなければお金持ってる人がいい(笑)

タイプな見た目⇒パーカーが似合う長めの髪型

年下/タメ/年上⇒2個差くらいまでおっけーだけど年下は嫌かな

何人と付き合った?⇒2人

最長⇒

最短Miffyで

初恋の歳⇒7歳

告白された数⇒5回

告白した数⇒〇回

結婚するなら何歳?⇒28(10年後?)

子供何人欲しい?⇒Miffyで


*EXPERIENCE

(○/×)

家出⇒✕?家出みたいな時期はあったよ←

飲酒⇒✕

無免許運転⇒✕

煙草⇒✕

同性とキス⇒〇

異性とお泊り⇒✕

電車で席を譲る⇒✕

財布を拾う⇒✕

友達とケンカ⇒〇

入院⇒〇

警察沙汰⇒〇

幽霊目撃⇒✕

UFO目撃⇒UFOっぽいのはよく見るよね(笑)飛んでるやつ(笑)


*NOW

何してる?⇒文字打ってる

どこで?⇒布団

誰と?⇒1人

どんな格好?⇒パジャマ

近くに何がある?⇒ボディークリームなど

何してた?⇒寝ようとしてた

これから何する?⇒寝る

明日の予定⇒あんだっけなー。。。?

今の気持ち⇒疲れた。。。(›´ω`‹ )


以上です☆彡.。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。