ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

自分が好きだから生きたいと願う

私は自分のことが大好きです。(笑)


自分は愛せと誰かも言っていました。

ネットに書いてありました。←(笑)


だから自分のことを知ってほしいとか、誰かと関わりたいとか思う。


そう思ってブログもやってみる。(笑)


自分のことが好きなのはいいことですよね。多分(笑)


そんな私でも大嫌いになることもあります。


バイト上手くいかなかったり、自分の欠点に目をつけたりして嫌いになることだってあります。(嫌いなんかい、どっちやねん)


でも基本は好きです。


じゃないと可哀想だから←?好きです。(笑)


自信はない方だけどwww常に笑


能力が一番自信ない(笑)でもそれと好き嫌いの話は別だからw


自分を愛しましょうというお話でした(笑)←?


以上です。


読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。