ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

おじいちゃん&おばあちゃんと仲がいいちめも。😇🎌

今度おじいちゃん&おばあちゃんとディズニーシーに行く約束をしているちめもです。(笑)


これから色んなとこ行きたいねって♡


シーだけじゃなく海(sea笑)とか、東京、韓国、買い物。。。😀😁😬😝😙💕


あと私がアラジンが好きなので、アラジンのDVDも観る🦁📀映画試写会w


ぜんぶ楽しみだぁ🌼💕


月に1回会う日を決めて会おうっ言ってるんです。私は自分のお部屋(ピンクいもの率がなぜかめっちゃ多い部屋略してP♡Room)を気に入っているので離れたくないんです。だからお泊まりとか長期間暮らすのはあんまりできないかもしれないけど。。。


この間高卒認定受けて落ちたんです。


だから11月も受けないといけなくて汗


10月の14日におばあちゃんちに行って、それから2週間勉強合宿をする😶💭


クリスマスとか大晦日、お正月も一緒に過ごせるかもしれない(*・ω・*)wkwk


2人とも健康的にジム通ってて、まだまだ元気だから。私も楽しい、一緒にいて👦✨💖


ずっと長生きで居てね🙌💖


それでは!読んでくれてありがとうございましたぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


追伸☆彡.。たわいもない話


最近時代の流れに追いつけてないわぁ。ずっと中にいた身だから←寂しい。そーゆうの。。。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。