ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

私の病気の経過をお伝えします

私の病気の経過を伝えます。



病気はBIGに辛いですよね。


感情の平板化とか、疲労だって死にそうなくらいある時もあったし。休息期の始めとかそれこそ。あとは醜形症状。自分の顔が醜く感じられたり醜く思われるのが怖いとか。それが私の場合は酷くて。


まだ始めのうちは病識だって持てないし、病気だということを自分で受け入れるのもなかなか辛かったり。


でもそういうのも、家族や親戚の支えがあって、全部乗り越えて来ました。


とても感謝しています。


特にお母さんは、いつも私のくだらない話も、熱が篭ったバカみたいに真剣な話も聞いてくれて。意見をくれて。


いつもにゃにゃちめも☆彡の幸せを祈ってるって言ってくれます。


だから不安な夜も、泣いちゃう夜も、なんとかやってこれた気がします。


お母さん大好き♡ってよく家で言ってます。(笑)


病気になってしまって劣等感もすごくBIGにあったけど、

にゃにゃちめも☆彡は悪いこと何もしてないんだよ。にゃにゃちめも☆彡は今のことだけ考えて将来の不安のことは考えなくていい。今は休養の時期だから何も考えるな。お母さんはにゃにゃちめも☆彡が幸せになればそれでいいんだよ。って言います。


お母さんに暴言吐いたこともあったんだけど。妄想と幻聴の症状で。


その時は入院しました。


もし病気になってなかったら自分の人生楽しいこととか明るいことも増えたと思うし人に言えないような莫大な悩みとか抱えなかったりしたかもしれない。辛い思い沢山する人生にしなかったかもしれない。


やっぱり悔いは少しあります。


でも、悔やんでも変わらないし、長い人生で見たら病気だった2、3年の

出来事なんて小さな年月だし。今は今まで闘って頑張った分ゆっくり休めばいいって言ってくれます。


(休みってやっぱり大切だなぁ。)


そうやって折り合いを付けてやって来ました。



そうそう、


病気が治ったらみんなでお祝いしに行きます。


ホテルのバイキングで。(笑)


その日のために今は毎日休んでます。


暇人として自撮り趣味にして生息しているよっ♥

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。