ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

fly highで可愛くなりたい。。・*・:≡( ε:)方法論📖✍

こんにちは!


そろそろ年齢的にも落ち着かなきゃいけないのに精神年齢小学一年生のちめもです。


いやーーーーー。みなさん。何考えて生きてますか?私の脳内メーカーを見たら金!だけだった。(笑)いやいやいやと。そんな訳ねーだろと思っても金だけと言われたし。(笑)


私の脳内の3分の1は可愛くなりたいっていうことかな?(笑)


3個考えてることある。逆に言うと3個くらいしかない。


今はなんも考えるなって言われてるから。全然なんも考えてないと思う〜。(( (・∀・) ))ヘラヘラ


1つは病気のこと。もうひとつは将来のこと。もうひとつは可愛くなりたいってことかな???


可愛くなるには!!!女子の永遠のテーマ✨✨私の子供の頃からののテーマはアンパンマン!!!(えっっっ。。。)


正義感たっぷりですけども。。。ええ。


では、次回大真面目に可愛くなろうとしてみた。書こうと思うので見てください!それではっ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。