ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

複雑な家庭環境だから関わらない

うちって、なんかお父さんがちょっと変わってて。。。


それでお母さん方のおばあちゃんとおじいちゃんと仲が悪いっていうか。


もーーーやんなっちゃいますよ。


愚痴は言わない主義だけれども。


父は怒ると怖いしプライドが氷山のように高い。極端っていうか。。。


それも彼の個性なんだとおもうんですけど。。。


周りが大変💦


辛い時もある。苦しい時とか。


この間殺し合いの夢見て。夢占いで夢の意味調べたら、対人関係の強いストレス、だって。


絶対お父さんとお母さんのことだと思って。(笑)


お母さんもたまに衝突するんです。けっこう向こうがイラついてる時もあるし。


病院の先生しか相談できる人がいない💧


おじいちゃんとおばあちゃんに相談したら多分私の肩持ってくれると思うけど(笑)


人それぞれ個性があって、主張もあって。誰かが正しいと思ってることだって、その人以外から見たら正しくないかもしれないし。


だから難しいですよね。


私が正しいと思ったことを貫くしかないとおもうんですけど。


私がお父さんと仲良くしたいと思っていても向こうは当たりが強かったりして上手くいかないんですよね。


関わらないのが1番?


今考えてると疲れちゃうから、考えないようにしようと思うんですけど。


合わない人はいるから、自分と合う人の中で生きればいいと思うんですけどね。自分と合う人を選んで付き合っていけば。せっかく一度きりの人生を楽しく生きたいし。


ではでは、読んでくれてありがとうございましたぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。