ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

早く時間が進まないかな〜〜(ワープしたい。)

現在→統合失調症、休息期

回復期になったら日に日に良くなって言って毎日改善していくような形になれる。

けど休息期は陰性症状っていうのに苦しんで(陽性症状じゃないだけまし。陽性症状は幻聴幻覚妄想など。)ただ、ただ、休んで待つだけの時間っていうか。疲れがひどいから動けなくて休むしかないんです。ほら、疲れてたら休むしかないでしょ?


今年の4月あたりは疲れが酷すぎて死ぬかと思うくらいだった!!


急性期にエネルギーをたくさん使うので、その分の疲れがあとから来るんです。


早く、早く!!!!!って心の中で思ってても、時は標準どおり進むわけで、地球は私のために早く回ってくれないんです。何事もないように回る。


だから焦るんですよねーーー。

ま、あんまり考えないようにするんですけど。


1ヶ月後はまだ休息期だとしても、

半年後を見たら回復期に入って毎日治っていけてるかもしれない。


1年後なんて受験勉強(軽く勉強してるはず笑入るの簡単なとこだと思うからw)してて毎日将来に向けて準備してる。


再来年の春にはもう大学生になってて、入学用のたくさんの可愛いお洋服とかリュックサックを買って貰って、大学生になれてるかもしれない。


時間が経つにつれて病状は良くなっていく。


気がかりなのは、将来の私が再発しないことを願うだけです。


まぁ、再発はよっぽど大きなストレスがなければ。あと薬飲み忘れないければしないから大丈夫ですね。


大丈夫でしょって言われてるけど。


これから職業に就く際も自分の精神が辛くない程度のお仕事にしようかなって思うんです。


再発したら元も子もないから。


あーーー、それにしても早く時進まないかなーーって。(笑)


暇だし、まだ症状あるし、自分のやりたいことできないし。まだそこの地点。まぁ、休めて嬉しいというかこんなに毎日時間があることがなかった。笑


元気になったらお母さんのお店でバイトするー!


二十歳になったらちゃんとしなきゃなぁって今考えてた(笑)


ちゃんとするって何なんだろーね??

稼いで自立しよ。うん。それだよ。


大学生が今の夢?です。


え、大学生になったら遊べるんじゃないの?(笑)

遊ぶつもりなんですけど笑笑


ターゲットは男!(笑)


なぜかというと一生において一番時間を共にしなきゃいけないのは男だから。結婚するから。いつかは一人に絞って。


まぁ、大学を男目当てに行くわけじゃないけど。w


早く大学生になりたいです!


ではではぁ

読んでくれてありがとうございました( ◑ٹ◐)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。