ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

もう治った?

昨日平針まで家から歩いたんです。往復で2時間くらい。zakzakっていうひみつのお店(やらしくないよ?笑)に行きたくて。激安でどこで仕入れてるかひみつのお店って意味ね。


全然疲れもなくて。


もっと歩きたいくらい。疲労ないのかな?(笑)


歩いてみて初めて身体の調子が解ったっていう感じ?


楽しく夜の街を歩いた。(笑)


楽しい、ゴールデンボンバーの咲いて咲いて、切り裂いて聴きながら(笑)


甘い声でo( ›_‹ )o♡♡


夜を温め合おう♡←歌詞。みたいな感じで歩いてた。


変態w


ファミチキ買って、自動販売機で紅茶花伝買ったし。紅茶花伝大好きだから☜ ミルクティーの美味しさなめんな╬



こんなに回復したなら再来年の春じゃなくても次の春でもう大学生なれるかもしんない。


まだ分かんないけど(笑)


洋服沢山買って???←


洋服が欲しいだけなんですよねー。通学用の。洋服買ってくれるんなら、学校行ってもいいよ?みたいなw


冗談冗談w


でもほんとに!かなり回復したんです。ずっと。今年の1年で。まだ半年と3ヶ月だけど。


だからもう来年には大学生かも?!




嬉しい報告です。


もう症状出なくて、これからどんどん治ったらひょっとしたら疲れとか感情とか全て戻ってて、春には行けるようになってるかも!!!???


そうなったら回復めちゃ!早くない?笑だって実質2年で回復よ?(笑)


この病気って20年かかっても治んない人とかいるんです。22歳くらいの人が(私今18)治らないとかあるし。急性期っていう私より早い段階のところで苦しんでるとか。


やっぱり病気と向き合えたことが大きかったのか。。。とかいって、まだ完全に治ったとか言えない段階だけどw


元気にまぁまぁ近い状態でステイしてるのかな?今はw


もうちょっと様子見ですよね。


いい報告だからみんなにも知らせよーっと。(笑)


ついでに今の私のLINEのホム画の画像載せときます。?、???笑


ちなみにトプ画は安定の不二家のペコちゃん。


もう、なにやってんのー?ってチャットで聞かれてもんー?大学生、ってすぐ答えれるようになるかも。


まぁ、健康になったらチャットやらんかもしれんけど(笑)


おへそまで髪の毛伸ばさんくても大学生になれたわw


おへそまで成人式までに伸ばそうと思って。お母さんと話して決定したからw


まぁ、再来年の1月には伸びてるだろーけど(笑)



そうそう、

デイケアっていうリハビリ施設(若くて同じ病気の子と話せて楽しい)ところに行くことになった。前まで通ってたけど行かんくなったから再開。


あと書くことといえばおばあちゃんちに明日行くーーー。楽しみ♡


あとねー、あとねー、


ドラクエ始めました。(拍手ッ!)


マイクラも始めました。(拍手ッ!)


どっちも楽しみー♡ゲーム三昧な人になる。


まぁ、高卒認定前の勉強合宿でおばあちゃんちに行くからマイクラPCとはおさらばだけど〜〜〜寂しいーーー


その前にやり込んどこッ←


弟の影響を受けた人。←


というわけで、今日はもう丑三つ時も過ぎたので寝よ。(丑三つ時過ぎるまで起きてるっていうねwww)


さっさと寝ます。はい。


ばいなら。おやすみぃ。


読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。