ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

アシタのよてーは?はいっどおぞ!!!♡♡♡マイクラ!!!!!

明日はぶっ通しでマイクラってやるぜ!!!!!


とゆうことできょーはおやすみでちゅ。


頭悪そうだよね。(笑)この書き方w


頭悪そうに見える格好だけはやめて。っておかーさんいっつも言うけど。


楽しいから頭悪い子の方が絶対。←偏見


頭悪い子の人生の方が楽しそうに見えるのは私だけ??


私もまぁまぁ頭悪いけど。


内申34。勉強ガチ勢だったwww


ほんとは真面目真面目って言われて。


でも自分ではそんなの認めてません。


高校入ってからガタ落ちだったし。


まぁ、多分病気のせいだけど。


あんなに勉強頑張らせるくせに、中学校だと授業聞かないやつ叱ったりして。学校出たら学歴が全てじゃないとか言い出してさ。なんなの?wwって感じ。学歴が全てじゃないっていう人は頭悪いんだよって誰か言ってたけどさ。


教師がおかしいわ。中学の。あんな怖い顔しちゃって。


私は頭悪い子ってなんか好きです。(笑)


私は頭悪い子と一緒にいる方が楽しそうだなって思う。


まぁ、私とは話合わないんだろうけど(笑)


中間かな?(笑)中間の子と話すかも。私も中間くらいなのwww


32でずっとステイだったもん。正直言って。w前までは。もう、全然動かないの。頑張っても、頑張っても。


でもお父さんが協力してくれてから伸びたよね。40点くらい上がって。


内申が6一気に上がるっていう奇跡?笑


あと2点上がってたら塾の広告にのれたわ。(笑)


懐かしいなーすげえ死にものぐるいで醜かった。美しい努力とかじゃなかった。なんか、うっぉぉおおみたいな。野太い声で叫んでる感じ。心の中で。


まぁ、受かったから良かったけどさ。


体重も48から(miffy)まで上がってさ。夜に爆笑しながらエクレア食べてた爆笑


あの、チョコバットとか10本いりのをサークルKで買って、友達と夜中に5本づつして。


それでもあの一緒にチョコバット食べた親友がいなかったらやっていけなかったと思う。


辛くて辛くて。なんたって病気の症状が少し出てる前駆期っていう期間だったから。ダブルパンチで。


学力も下がるみたいなんだけど。統失にかかると。


それでもよくやったよ。ほんと(笑)


みんな頑張ったけどさ(笑)私はハンデあるぜ?笑


とんでもない感情だったもん。もう。


絶対合格!!!!!落ちたら死ぬ!!!!!みたいな。


追い詰めすぎなのかなんなのか。


初めての受験だし。


プリクラ撮る時も最高の顔で撮りたいって思うからやばいのww緊張がwww


それでもあの子のおかげで楽しかったですよ。


大好き♡みたいな感じだったもん。


こないだLINE消しちゃったけど、家電だけ繋がって嬉しかった。


まりなちゃんのお母さんが電話とって、この電話にかけてくださいって、私のケータイ教えたとこだからもうすぐ連絡来る?!?!と思うけど!!!


大好きなあの子から電話が??!!!


まりなちゃん、待ってます。


ではでは、読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。