ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

大学行くよ!!!!

次の春に大学行くー。


芸術系。


どこに行くかはまだ決まってないんだけど、


芸術系大学2校と、専門学校を考えてます。


絵だけは上手い。無駄に上手い。


でも体弱いしできる仕事限られてるから弱い。ʬʬʬドラクエのスライムくらい弱い(笑)(一撃で死ぬやつw)


だけど大学行って青春謳歌したいです。


できるか分からんのやけども。


とってもとっても楽しみです。


これからが。


親友のことは一旦忘れるー、(笑)

また会いたいけど(笑)


友達が沢山出来た頃に、まりなちゃんに依存しなくなった頃に連絡します。


会えるといいなー♡♡♡♡


あともうすぐ髪の毛を(家でカラーバターでピンクに染めても染まらない汗染まりにくい毛って言われた笑)ミルクティーに染めます。


10月14日におばあの家に行って。それから美容院に送ってもらって。


洋服もまた他の店見るーー。スリーセブンかな?っていう所(笑)買ってもらえるかもしれん。


大学受験の面接が怖いです。(笑)


髪色明るいと落とされるかもしれんから。


専門学校だったら受かるかな?


面接が怖い。


試験がないから。意欲と態度だから(笑)専門は。


中学生の頃は意欲と態度だけは評価してもらったなぁ。。。


知識と技能が(笑)(汗)


まぁ、そんな感じで大学受けます。


大学の内容が自分に合ってて、友達とか恋人とかできそうな?楽しそうな雰囲気の専門学校があったらそこにしたいです。


ほんと、2年で病気治せてすごいよ!


だって回復早いからさっ(笑)


病気はハンディだけど(笑)


実質1年の遅れか。がんばるどー?


体壊さん程度にね。


ではでは、読んでくれてありがとうございましたー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。