ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

✕✕✕な話(顔写真付き)




にゃん。🐰💭💞




ぺこ顔にゃん。




毒グモ女なう(2017/09/28 01:15:48)


そろそろ寝ようと思ってるけど寝れないにゃん。


不思議ちゃんなうにゃん。


。。。自撮り撮りまくった一年だったなぁ。


意味もなく。毎日の記録として。



病気の記録、とかいってずっと撮ってた。笑


意味あったかなーーー(笑)


写真は一生残るからね(笑)


自分の顔に責任持ちなさいって言うでしょ?大人は。


だからそれくらい自撮りって大切なんです。?


そういえばYouTubeのイケボのやつめっちゃいいよーーー!


感じてビクって動いちゃうくらい。興奮しちゃうし。


URL載せときます。(笑)



【左耳】好き好き言いながら耳舐める音声【女性向け】


なげえええ(笑)


URL長いけど、えっちだけど、観てね爆笑


あのね、イヤホン付けてね。(笑)


では〜


さぁ、みんなで言おう!何が好きなんですか〜?「✕✕✕〜〜〜」みたいな。


幼稚園でね。(笑)


変態のやつ。じゃあ言ってみ?みたいな。笑笑


アレやだなーって思いながらいっつも見てる(笑)


言うくらい日本ってオープンなんじゃないの?(笑)


こないだ野村くんが言っとった。笑


日本はそういう国だって。(笑)


オープン過ぎるやろ(笑)


韓国のAVとか見たことあるけど案外エロくない。(笑)


あっ、声出さないんだ、みたいな。


挿れ方も日本よりエッチじゃない。


とか知ってるやつwww


あー、まりなちゃんと下ネタしか話しちゃいけないゲームやりたいなっ(笑)


カルピス一気飲みとかwww下ネタ。


楽しそうじゃない??笑2人でいたらどんなことでも楽しいけど(笑)


なんかさ、2chが怖い。統合失調症になってから。


あの棒ってつええ。


男ってつええ。って思うからちょっと怖い。性の世界は。


優しくないぞ〜って感じ!


性欲って怖いぞ〜てゆう。


快楽でもあるってすごいよね。


憧れるわ←?


やばい人なのかな?私って(笑)


でも絶対みんな思うと思うんだよね。


✕✕✕好きって。


小1の時から知ってました。はい。


小学生のころ友達と✕✕✕ごっこしてた。家で。


はい、カットぉおお!とか言って。


遊んでたなー笑笑弟ともしたことあるし。遊びなら(笑)


てゆうか私の初キス弟なんですよ。


やばくない?笑


私が小5の時に、寝てる弟にちゅってキスしたの。(笑)




理由→キスというものを知りたかったから。


はい、どんな理由でも弟にはしないようにしましょう。(笑)


見てたアニメもエロかった。


マーメイドメロディーぴちぴちピッチ。


敵が歌うシーンエロくない?!攻撃されていやぁああみたいな。


お母さん達の自主規制が入ってビデオ借りさせて貰えなかった思い出あるもん。


エロって楽しいし、刺激的だし、気持ちいいし、昔から私の友達です。(笑)


と、いうことでみんなで✕✕✕な気分で寝ましょう!!!←???


エッチが好きな人はniceくれ。


とかいって(笑)


押しずらいっていうねwwみんなで押そう!!(笑)


赤信号、みんなで渡れば怖くない。


ということで変な内容になったけどおやすみなさい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


押した人はエッチな目で見ちゃうぞ〜!


冗談です。テキトーに押してください。


もう私、いやワシは寝ます。


読んでくれてありがとうございましたぁー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。