ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

夜+好きな人=? この計算式を解け。

?のところは 思い出 で。


夜になったら好きな人との思い出を思い出しちゃう。


さきほどのタイムライン。


駄目だ駄目だ〜。こんな真夜中に好きな

人のこと思い出しちゃ。


というお疲れモード発動。


消えない。あいつだけ。


なんでこんな私の中に入ってくるくらい魅力的なの?


思い出しちゃうよー。


好きだった。疲れた。なんか。


は?そんなに好きじゃないし。っていう態度貫くの疲れた。


だって私のこと好きだもんね〜(笑)


あとから聞いた話だから正直信じてない。


ドキドキしたことだけぼんやりと覚えてる(笑)


もう、消そう。


嫌いだから。もう。


もう忘れたよ。ガチで(笑)


このモード有り得ん。


一年二組大好きだったんに転校決まってどん底の人生味わって思う。


環境も、友達も、そこにしか居ない。


大切にしなきゃいけないのは、今の自分なんだってこと。


だから私なんか忘れてね。言わなくても忘れてると思うけど爆笑


もう前を歩いてる。


寂しい気持ちと、全部終わったっていう開放感と付き合って生きていくのだ。指令(笑)


もうなんにも寂しくないよ。だって私には親友だっているし新しい環境があるから。


だけどたまには寂しい過去の箱を覗き見たりして振り返ってもいいのだ。


もうなにも傷なんてない。


嘘。いろいろ辛くてあの時泣いた。


うちの家複雑だから。。。


だけどいいんだ。全部忘れたら大丈夫になるから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。