ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

私のお仕事

大学卒業したらお仕事しなきゃなって思ってたけど、案外婚活でもいいかも?


職に就けるならなにかやりたいけど。


私が思ってる作家のお仕事ってほんとに現実的にできるのかな??


調べたことないからわかんないんだよね。


大学の先生なら答えられるんだけど。


缶バッチとか、カレンダーとかを私のイラストでデザインして売るの。


1人でできることなのかな?


企業に就職とかも違いそうだし。


社長は責任を取らなきゃいけないから大変って聞いた。お母さんから。


でもどこかに勤めるにしても、どんな形でどこへ就職することになるんだろう?


全然分かりません。


普通の作家志望で大学生のうちに仕事に慣れて、それから作家として活躍できればいいよね。


エロかわいいていすとが好きだから、

肩紐が外れた女の子とか、(笑)

いろんなの描きたいんだぁ。


ショートカットの女の子の可愛さを伝えたいし。パーカー着てるくせっ毛の男の子とか。(ハチクロの真山みたいな笑笑)


そういうのも、カレンダーに沢山詰め込んで人の魅力を楽しめるカレンダーが作りたくて。変わった作家だな〜て思われるかもしれんけど(笑)


幸い、画力だけはあるから← 描ききることは、できる。


人って魅力だと思ってるから。私は。


そういう側面もあるじゃないですか。


いろんな人がいて、人それぞれ違った魅力を持っていて、、魅力があるから、人が好きだし、私は。好きだから一緒にいたいって思う。


魅力の話は大野智さんの影響なんですけど。(笑)


大ちゃんはほんとにすごく笑顔が可愛くてドキッと?きゅんとしちゃう魅力とか、異様に面白いとことか、歌声とか。


全部が大好きだったんです。中学生の頃。


高校一年生の時にARASHICは卒業したけど。


甘い巣穴に捕まりましたよ。(笑)


四肢を絡められて。笑笑


毒グモ女ねww


さっきの話で変わってても、


売れればいいんですよ(笑)


こいつおもしれぇってなるかもしれないし。(笑)


この世には憲法と法律と人の心しかないんです。


そういうやつが1人いる人生って、なんか、よくない?


互いを知ることは必要だけど。理解し合ったり。魅力を分かってあげるみたいな。いいとこ探し。私はよくしてます。


なんか、そいつに感謝だなって思います。


魅力的な人とかに感謝っていうか。


生きてて魅力的な人に出会って恋とかすると、その人のことが忘れられないって言葉が出るような、そんな気持ちにさせてくれる人って、かっこいいと思うから。


変わってても売れたらいい、これは金爆の影響かも。(笑)


まぁ、今までいろんな影響受けて育ったけどさ(笑)


だからちょっと変わってるくらいが逆に自由でいられて私は好きだな♡


夢は作家です。


その為にはイラストレーターっていうソフトを使いこなさないといけないのと、ペンタブも慣れなきゃ。(笑)


好きなことだから、完全に。


もし作家になれないのであれば婚活→結婚して(ウェディングは絶対プリンセスドレス着たい笑)


それでメルカリとかでイラスト売ったりしておこずかい稼ごうかなぁって。


小規模(笑)


アプリでおこずかい稼ぎなんだみたいな(笑)


まぁ、結婚するのは10年先って言われてるしなー(笑)


結婚するのが悔しい!!(笑)


今するのは。まだ、まだ遊び足りてないし。ねえし!!!


私は沢山疲れて休んでたから。


だから遊び足りてない感があるっていうか。


せっかくチャラいグループで最高の思いできたのに、なのに病気の症状が出て一緒におられんくなって、地味なグループに移動。みたいな。


悔い残るパターンねw


せっかく新しくて馴染めない土地に最高の親友ができたのに、その子とも病気で連絡取らないようになっちゃうし。


もうね、そのへんは辛かった。ちょっと。


だからこそ将来に目を向けて、沢山遊んでほちいんです。この、私と。笑笑


楽しみにしてるけど叶えられるかは分からん。


親友とかなかなかいないし。


ではでは、今回は私のお仕事について書きました〜


かくのたのちい。


読んでくれてありがとうございましたぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。