ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

あー。。。辛い辛い。

親父が嫌いだ。きっと私は。


プライド高くて極端で怖い見た目してて(昔は天使級に目が大きくて可愛かった、私はお父さん似の離れ目)ごついし歩き方変だしかっこ悪いのにポケットに手突っ込むし怒ると怖いし基本怖くて冷たいし


ブログしか書くとこなくて今辛い、


お父さん嫌いな子って多いと思うけど。


うちの場合家庭がめちゃめちゃになった。離婚はしてないけど。


お父さんに関わらなきゃいいって言うけど無視もする分だけ辛いし


嫌な感情は消したい。


病気になりそう、こんなに辛いと。


せっかくゴールデンボンバーのグッズを楽しい気持ちで見ていたかったのに。


こんなに辛いのは家族だからだよね。


時に嫌になります。


家族の存在が。切っても切れないものって時として辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。