ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

ボンバーさん好きだーーーーーー💣

推しは喜矢武豊です♡




ボーカルの鬼龍院翔も好き♡


変わった子がタイプって言ってたから私も有りかも?!(笑)


全部が大好きだ。


グッズも買うんだぁ〜

キャラクターみたいなゴールデンボンバーのぬいぐるみとか。


プリクラも買った。




エロ医者(笑)


好きすぎる。wwwwwwwwwwww


悪いところはありませんか?って。


聞いてほしい。笑


そして最終的には犯してほしい。(爆笑)


彼らのいいところは真面目で謙虚なところ。


ハメ外すところが印象的だけど真面目なのっっだからなんか好きー。


そうじゃなかったらこわいよ。。。


遊びでふざけてたら。。。笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。