ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

LINE@もしもバトン恋愛編♥アダルト系

もしもばとん☆ ver.恋愛


°.*もしもバトン*.°

ルール:見たら回そう!

恋人(好きな人)との妄想(?)です!


・恋人が異性と仲良くしていたら?

→ムッとしてあとから忘れさせるくらい甘いキスする。


・恋人が浮気していたら?

→反省して優しさを思い出す。一緒にいるのが苦痛だったら別れを選択する。


・隣で恋人が寝ていたら?

→いたずらする。ちんこを揉んだり二の腕つまんだり足にキスしたり。


・恋人が抱きついてきたら?

→キスする。


・恋人がキスしてきたら?

→倍返し!!!


・恋人に押し倒されたら?

→素直に応じる。


・恋人の服が濡れていたら?

→触ってあげる


・恋人に白い液体がかかっていたら?

→え、、カルピスのこと?(笑)


・恋人が性転換していたら?

→泣く。せっくすしてよって怒る。


・恋人が幼くなっていたら?

→エッチないたずらしてほしい。


・夜中に恋人が家に来たら?

→仕方ないから喜んで通す。そのあと耳舐めてもらう。キスしながらいちゃついて寝る。理想(笑)


・狭い部屋で恋人と2人きりになったら?

→とりあえず耳舐めてあげる


・恋人が動けなくなっていたら?

→ちんこ舐める


・恋人にヤりたいって言われたら?

→私もヤりたかったって言う、犯す、私が!!!←?


・恋人に別れよって言われたら?

→理由を尋ねて、納得→反省→引きずる→恋人探し?


・恋人好き?

→んー、まだいない(笑)


お幸せに!


いねーていっとるやん


--------------------------

このバトンのURL:

http://www.baton-land.com/baton/4599


バトン置場の『バトンランド』:

http://www.baton-land.com/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。