ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

初、スリーセブンス行ったで!!!買うたで。可愛いやつ。

買うたで。愛しのマリー、いや、愛しの洋服たちを。。。


1着100円から売ってる。私は、580円の上着と780円のスカートと、380円のトレーナー?買ったで。


ええ店見つけたわ。チョコスモのジョンレノwって言っても分からんかw






ゴールデンボンバー耳に良すぎ。


可愛いの買えてとっっても嬉しい!✩


スカートは合わせやすいし。


似合う服が買えましたぁ♡


やっぱり現実も見ないとなって。最近思います。。。


現実から目をそらすのは悪いことって誰か言ってたなぁ( ´-` ).。oO


自分にピッタリの相手を探す方法として、ありのままでいることって書いてあった。。。


やっぱりありのままも大事。


理想を追いすぎると見えなくなってしまうものだから。


ありのまま+夢を持つことでそのへんはいいんじゃないでしょうか?


やっぱり大切そうな言葉くらい教訓にしとかないと!!(笑)


より良い人生を送りましょう。


それでは!


読んでくれてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。