ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

進学=悩み。。。

四年制の楽しい大学か専門学校に行きたいと思ってる。


四年あったら遊べるから。沢山。だって4年間遊べるんですよ?!?!長くね?(笑)


三年制の楽しいってパンフに書いてある、立地がいい?というか都会に建ってる専門学校ならある。


そこと、四年制の田舎の?のんびりした自由な環境の大学と迷ってる。ほんとにこっちは楽しいのかな?ってちょっと疑ってます。環境を活かせるかは自分次第!みたいな感じで書いてあったけど。


四年遊びたいけど。。。けど。。。


三年間でもいいかなぁ?泣


専門学校って、院とか勉強する進学はないのカナ?知らないから分かんねぇぇぇえ。


めっちゃ迷う。


東京の大学は金銭的労働的問題でなしになったぁ。


仕送りないとキツいからね。


でももう、春なんてすぐですよ。


怖いわぁ←


ガチで。不安と、期待。


大学行ってるときに同時に資格2つ取りたいんだよね。美容の。


興味ありありだからさ。(笑)


幼稚園のアルバムの将来の夢にメイクアップアーティストって書いたもんw


スギ薬局の、メイクコーナーにいる人になろうかな?笑


あるか分からんけどw


長くなっちゃったけど、そんな感じ!


もうすぐ決まります。(>_<)


ではでは、読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。