ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

ありのままで生きる方法

ありのままに生きてやるぜ!!!


逆に本当の自分でいないとなんか時間もったいなくない?


☜ 名言集☞


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


「冷静にみたら悪口なんて、かけられる言葉のうち1%あるかないかのはず。ならば、絶対に99%を占める『褒め言葉』に目を向けた方がいいに決まってます!悪口は何も生み出してはくれませんから。結局、ポジティブが一番」


いいことだけ思い出す。褒め言葉だけ見る。



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


自分の人生は、好きなことしかしない。私は自分の人生を好きなことだけで切り開いてきたの。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。


それがもっとも素晴らしい偉業である。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



自分の生きる人生を愛せ。


自分の愛する人生を生きろ。



どうやって生きるかなんてことは、


誰も他人に教えられないよ。


それは、自分自身で見つけるものだ。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



常に己であれ。


己を表現し、己を信頼しろ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと。


自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


と、いうことです。


ありのままという言葉は非常に大切でしたね。(笑)


自分らしく生きる。常に。なんかこの言葉、好きです。


理想を追い求めてみたら、理想と現実のギャップに気づいたんですよね。


意外と私子供っぽい容姿だなーとか(汗)


キャバ嬢みたいな子に憧れてたwww


でも、私はキャバ嬢じゃない。


ということで、今回は以上です。


読んでくれてありがとうございましたっ♡


。。。こうやって、生き方を研究するのは楽しい。人生の、ヒントをくれるから。それらは大切な選択肢を選ぶ時にも力になってくれる。と、私は思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。