ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

今を全力で生きる。

名言集。。。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ。


理由はかんたん。時間がないんだ。



「そのうち」なんてあてにならないさ。


今がその時さ。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


人間は現在がとても価値のあることを知らない。


ただなんとなく未来のよりよい日を願望し、いたずらに過去とつれ立って嬌態を演じている。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


人生は短い。だから友よ、空騒ぎしたり、争ったりする暇なんてないんだ。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


あなたの時間は限られている。


だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。


ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。


それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。


他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。


そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。


それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。


それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


以上です。


まぁ、ブログは基本私のひとり言なんですけど。。。メモっていうか。


今を全力で生きるって言うのも素敵ですよね。


なんかこう、かっこいいと思う。私はね!


ではでは、読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。