ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

無駄に時間使うのが上手すぎる。


⤴⤴⤴⤴⤴⤴今日の一日。⤴⤴⤴⤴⤴⤴



ほぼ、音楽聴いてます。ゴールデンボンバー。


ガチでやばいよ。春からは時間を効率的に使うのが目標なのに。。。


今は、勉強と睡眠だけでいいんです。1日なんて。


睡眠をとって病気治して可愛い女の子になるという目標が先だから。


病気治すには睡眠が大きな鍵になるんです。


。。。なにやってんだろ。ほんと。


今の私に、勉強は絶対必要。なんでかと言うと、高卒認定合格して専門学校に行かないかんから。


次受からないと専門学校行けなくなっちゃう。二浪になっちゃう(汗)(汗)


受験期のような拷問のような日々ではないけどさ(汗)焦るわー。


ではでは、

読んでくれてありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。