ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

忘れられない人。

青春みたいな恋した。


時間が経って辛い。


もう会えないのが現実だから。


忘れるにも忘れられず、ずっと考えちゃう。もう7年。


あの時は中学1年生だったなぁ。。。


統合失調症を経験すると、過去の思い出について考えちゃったりするんです。


その症状だと思う。


病気前はなかったから。


。。。成人式の日に、会えるかなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )


分かんない。ほんと。


私が転校して終わった恋。


ほんとは付き合ったりしたかった。


転校先の方に成人式の時は行くかもしれないから、まだ会えるか分かんないの。


不安、戸惑い、焦り、、、


忘れられない恋を1度経験できたら満足さってヘビーローテーションでは歌われてたけど。。。


忘れられない恋でも辛いかもしんないじゃん!!!


早く専門学校に入って、私の全てを見せていじめる予定の男性に満足させてもらって終わりにしたい。


悲しい。なんか。もう会えないからだ。。。


読んでくれてありがとうございました♡

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。