ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

病気、進路についてのタイムライン

やっぱりあと1年、待とうかなぁ。

なんか泣きそうになる。完璧に近い形じゃないと嫌だった。


こんな形で迎えていいのかな?

時間はどんどん過ぎちゃうし。

深刻な問題だよね。(T_T)


どうしても楽しかった過去を思い出すと、今や未来の自分に自信が持てなくて。幸せになれる保証なんてどこにもないし。


過去が美しいだけなのかな?


もうどこ行ったらいいかも分かんない。


20代なんてあっという間だし。

やりたいことだってあるのに焦るよ!


もうお願いだからあと半年でお願い。

そこだけだから。



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


ちめも、二浪?!?!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。