ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

未練タラタラ。18歳。

今会ったら、正直言うとキスしたい。お互いの気持ちを確認するように。もう、何も隔てるものはないんだって。そう言ってやりたい。


私のこと好きなんでしょ?バレバレだったよ。(笑)


その気持ちが嬉しくて。毎日家では争いのようにぶつかる家族同士。そんなやりきれない気持ちを、埋めるようにして。君はいつも私を見ててくれた。嬉しかった。一緒にいれて。


切ない気持ちと、両思いであるけど勇気が出なくて言えない恋心を持ち合わせて。周りの目も気になってたし。


誰にも言えない恋だった。怖がりだったのかも。今思うとバカだしもどかしい!


連絡先交換できて(私から友達づてに聞いた)友達から応援されても私はメールも送れなかった。


チャンスはあったのに。


最初から上手くいかない恋だって分かってた。もう、転校しちゃうって知ってたから。


最後の「じゃあね」は優しかった。


私は大人になった。7年も経ってしまった。お互い会わないまま。


いい思い出なのかな?でもそれより辛がってみたり、切ながってみたり、喜んでみたり。


そんな恋。


Twitterにもいるって知ってるけどDM送る勇気ない。


もう、気持ちなんてなくて忘れてるかもしれない。怖い。ちょっとチャラいし向こう。


私は私なりにあの頃よりオシャレになったつもり。ちゃんと可愛くなれてるかな?自信がないです。でもチャットではモテモテだよ?(笑)


体がちょっと触れるだけであんなにドキドキするんだって、初めて知った。本命だったからかな?


君はモテた。そして頭もよかった。そして運動もダントツだった。


こんなちんちくりんみたいな私のこと、(私なんか平均しかないw)本当に好きなのかな?好きでいてくれたのかな?


とにかくかっこよかった。


あと、私のドキドキねwwwwドキドキさせすぎだから。


アピールとか、もう、私、小学校の頃から好きだったんだからする必要ないのに。


なんであんなに、気になっちゃうんだろう?目立つっていうか。かっこいいからかな?


なんでこんなに、残るんだろう?彼の存在が大きく。それがずっとずっと、気になってた。


恋のフレーズを聴くといつも君を思い出します。


だらけた後ろ姿とか、腰パンとか、照れた横顔とか、思いっきり笑った笑顔とか。


そんなのばっか残して。なんなの?


私をどうするつもりなの?


好きに決まってんじゃん!


DMなんて、送れるはずないよ。私が。


酔ったらできるかも(笑)まだお酒飲めないけど(笑)


最近夜になると思い出す。静かな環境で一人になると。


あの恋が発展してたらどうだったんだろうとか。気になるよ(笑)


もう一人かっこいい男の子(ハーフ顔)がいて、その子も私のこと好きだったって。天然天然ってずっといじられてたけど。(笑)私が(笑)


ケータイ奪われてアピールされたけど。(笑)懐かしいな(笑)


だから私の心臓のこと考えてアピールしよ?二人とも。ドキドキしすぎてどうしようかと思ったんだからね。


二人ともサッカーやってる子だった。


それにしても勇気出ないなぁ。


もう、好きじゃないかもしれないし。


あいつの、結婚。あいつの、彼女。とか、考えたくないよ。


私の結婚より素敵に見えちゃう(笑)


魅力的っていうか、すごく心に残る男の子だったから、私からは勇気出して行けない。


そろそろ恋愛相談しに行きたい、どこかに。


病んでるのかな?wwwそれはないよねwww


あいつのことで病むなんて、変だよね。重症すぎるなんて嫌だよ。


気持ち悪いかな?こんなに残ったの。


しょうがない、かっこいいんだから。


ではでは、読んでくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。