ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

寒くなってきた。

女の子はいつでも女の子らしくなきゃっ!(子供の頃から女の子大好き人間)


昔から絵といえば女の子の絵しか描いてこなかったくらい!


ということで冬の装いも楽しむ!!!


もっと言うと冬を気温から楽しむ!!!


(冬大好き人間。一応、冬生まれなんで←)


あ〜、可愛くなりたいなぁ。。。


もっと楽しいことしたいな。


もすとの楽しいことが、この世のどこかにあるっ!!!


これまでだって、そうだったから求めている自分がいます。。。


というかちょっと動けばあるんですよ。


私の場合。


専業主婦になるのとかやだな。いらすとでふざけまくりたい。

私のいらすとは常に、ふざけていたい。


最近、元気ないんです。楽しいことないから。


もうすぐ大学もし行けたら楽しいことしまくりたい。


安定の偏差値35の大学。(笑)


病気のために行けなかったぁ。


そのために生きてるようなもんです。ワシは。


ということで読んでくれてありがとうございましたぁあ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。