ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

私の長い失恋が、やっと終わりを迎えそう

恋と、向き合うのはすごく勇気がいることだった。


私は思春期だったから。


ずっとずっとその人への想いを塞ぎ込んでしまっていた。


言うなんてもちろん無理だし。終わったら終わったでもう過去にしなきゃって焦ったし。


こんなにこじらせて?しまって私は馬鹿だと思った。


次に恋をしたら、自分の想いをオープンにしたいと思う。


結果、向き合ってしまえばいいことなのだ。その時楽になれるから。


全て変わるから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。