ちめもの毎日

12月14日生まれ。射手座のAB型の自由人ブログ。病気治ったお。

ダイソーコスメ

ダイソーのアイライナーがなくなったので買った。


しばらくこれで。。。


私はアイライナーにはこだわりがあって。。。


絶対にブラックじゃなくてライトブラウンっていう色を使うんです。


顔が童顔なのでブラックだと強すぎる印象になってしまって似合わないっていうか。


最近はライトブラウンを使ってます。


ダイソーの繰り出しタイプのアイライナーを使います。変えがついてるタイプの。


今回は筆ペンタイプを買ったんですけど。(繰り出し変え付きがなかった!!!)筆ペンもいいか分かんないけど使ってみようと思います。


ダイソーのコスメはLipsっていうアプリでオススメだったので、エスポボール プレストパウダー ベビーピンク 【フェイスパウダー】を買ってきました。こっちもまだ使ってません。


使うのが楽しみです。


なんか、百均って偉大だなぁって思う。

お皿も売ってた(笑)普通にポケットティッシュとかメイク落としとか、薬局で買ったら数100円する所を百均では108えん!!!!(当然だけど笑)


なんか、そう思うと節約になるっていうか。上手く使っていきたいです。節約に。(笑)


百均ってつい見ちゃうんだよなぁ〜(笑)


そういうの、ない?笑


私は見ちゃう派です。(笑)



ということで今回も見てくれてありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。